忍者ブログ
とまと畑の日記帳です。 だべってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出雲だよ!出雲!!神話の里だよ~
しかし目的は出雲大社ではないのです

目的は・・・Youme 出雲です!!
山陰地方ではかなり大型のショッピングモールということでちょっと行って来ました。
感想としては、まぁこんなもんじゃね?って感じですねぇ・・・
でかいのはでかいのですが、まぁ想像通りと云うか、中身はそんなに変わらなかったというか(苦笑)

自分の中では拍子抜けでしたね~確かにでかかったけど!!


もちろんそれだけでは終わりませんよ!!
せっかく出雲に来たのですから・・・

izumo-01.JPG












そうでも出雲蕎麦ですよ!!やっぱ美味しいですね出雲蕎麦~~~
態々出雲大社の駐車場に止めて蕎麦だけ食べてきました。うん、なんだろうね

さて、その後は帰り道にある「島根ワイナリー」によって帰りますよ
まぁ運転手の私は飲めませんけどね!!
ぼけ~っとしてるとこんなものが・・・
izumo-04.JPG












ん?・・・・ん~~~??!?
ちょっと見難いかもですが、出雲そばソフトと書いてあります
ぇ・・・!?出雲そば・・・?さっそく買うぜ!!!!!!!
izumo-05.JPG












お値段350え~~~ん。たかくね?
そしてどきどきしながら・・・ぱくっ!・・・お味は・・・・!!?・・・!!??・・・・・・・・・・・超ふつ~(・ω・)

まぁ、そうですよね、蕎麦なんてそこまで味を主張するものじゃあないですしね


そんなこんなの出雲小旅行、まぁお蕎麦美味しかったです。
今度は松江にでも行こうかな~、いつも素通りだからなぁ(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/13 ファン]
[09/08 まる~]
[09/02 siva]
最新TB
プロフィール
HN:
ぷちとまと
性別:
男性
職業:
貧乏学生
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索